SSブログ

ビートたけし、ダウンタウンの番組にまた乱入 [芸能]

またビートたけしさんがダウンタウン
水曜日のダウンタウン」に乱入したようですね。

これはとても楽しみです。


たけしはダウンタウンをチェックしていた


かつてダウンタウンがブレークした出した1980年代後半

ビートたけしさんは絶頂期でした。

どのくらいすごかったかというと、ヤルことが
なくなって、たけし軍団としてプロレス団体までつくる
始末です。

とにかく、ヤルことヤルことがあたりに当たる
からでしょう。

そして増える弟子達。


弟子の名前の付け方


たけしさんは、弟子の名前をつけるときにコンセプトが
あります。

理由は1つ

自分より偉くならないこと

要するに変な名前なら万一売れても

表彰されないような名前にしようとしたのです。

その最たるモノが、

「玉袋筋太郎」でしょう。

実際、玉袋さんはNHK出演時には、名前を変更して
出ています^^

そんなたけしさんですが、実は「ダウンタウン」が上京
して人気が出だした時「ラジオ」で話しています。

最近、「おいらも落ち目だからな。


ダウソタウソ


なんでも最近『ダウンタウン』ってのが人気らしいな。

そうだ『ダウソタウソ』ってのはどうだ。」
*ンではなくソ(そ)
などと言っていました。

要するにラテ欄を見ると

ダウンタウンと
ダウソタウソだと
見分けがつかず、テレビを見てくれるのでは?

という作戦です。

他には、当時人気だった
「ウッチャンナンチャン」にたいしても
「ウッチャソナンチャソ」
ってやつを出そう

とか言っていました。

たけしさんてほんとうに面白いですね。

そんな、たけしさんとダウンタウンのからみ
楽しみです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。