SSブログ

島田紳助 2014年 現在の住まいは? ryoeiの動画や画像は? [芸能]

島田紳助さんの2014年現在の住まいはや ryoeiの動画や画像
について調べてみました。

最近、紳助さん自身が育てたRYOEIさんのライブに姿を
表したそうですね。

そこで紳助さんは「1000% 芸能界復帰はない」と
語ったそうですね。

うーん、ちょっと残念ですね。


さんまさんも俺ならすぐ復帰するとか言っています。



また、その裏で吉本の社長が紳助さんに対し3回も説得
していたそうです。




これは、完全に復帰はなさそうですね。

紳助さんは今現在は、不動産などを
いくつも所有しているので悠々自適の生活らしい
ですからね。


また、ryoueiさんの動画ですがこれですね。


紳助さん曰く「顔は悪いが歌はうまい」
20140827063800.jpg
確かに歌はうまいですね。

ほんとうに紳助さんは戻ってこないのでしょうか。

でも、いずれ戻ってくることを信じています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。