SSブログ

半沢直樹での滝藤賢一の演技がすごすぎ [芸能]


今更ですが、半沢直樹での滝藤賢一の演技が
すごすぎたという話題を取り上げます。

多くの人が見ていた半沢直樹、

◆滝藤賢一って誰?

その半沢直樹でなくてはならない役どころ
の滝藤賢一さん。

といってもわからないかもしれませんね。

半沢直樹の親友役で出ていた人です。

ちょっと痩せていて、統合失調症的な
感じだった人ですよ。

私は「半沢直樹」は楽しく見ていたのですが、
ぶっちゃけ滝藤賢一さんは、ちょっとキモかったです。

役に入り過ぎというか、病的というか
すごい迫力でした。

なぜ、滝藤賢一さんがあんなに鬼気迫る演技を
するかというと

本人のマインドもあると思いますが、

それは

。。


◆無名塾とは

無名塾の出身だからでしょう。

無名塾とは、仲代達矢さんが主宰する
俳優養成塾。学費は無料で仲代達矢さんが
直接指導します。しかし入塾試験の
倍率はとても高く「劇団の東大」と呼ばれるくらい
超難関です。

同期には、真木よう子さんがいます。

ちなみに彼女は6年間いて辞めています。

しかも無名塾を辞めた理由が、
「持久走を走るのが嫌だったとか」
なんか彼女らしいですね。

でも、演技は上手かったと塾長の仲代達矢さんに
言われていたそうです。

この、厳しい無名塾に10年も滝藤賢一さんは在籍したのでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。