SSブログ

滝藤賢一さんの身長について書きます [芸能]

半沢直樹でブレークした滝藤賢一さん。

半沢直樹の放送で、街を歩いていても
指を刺されるようになったそうです。

でも、番組後半で半沢直樹を裏切ったことから
街を歩くと周囲の目が厳しくなり
逆にひと目を避けるようになったとか

そのくらいに知名度が上がったということですね。


滝藤賢一さんの身長


さて、滝藤賢一さんの身長は。。

結構大きくて177cmです。

半沢直樹では、もう少し小さい感じでしね。

やはり役柄で気弱な男を演じていたので
やや小柄な雰囲気を出していたのでしょうか。

なんとなく演技にストイックな滝藤賢一さんだと
身長まで小さくしてしまいそうな気がします。


ちなみに
堺雅人 172cm

及川光博 175cm

とのことで3人の中では一番大きかったんですね。


年齢は


あと、年齢が
3人は同い年役でしたが

及川光博 1969年 44歳
堺雅人 1973年 40歳
滝藤賢一 1976年 37歳
ですので、3人の中では滝藤賢一さんが
一番、若いんですね。

かなり老けた感じでした。
と同時にミッチーの若さ恐るべしですね。

でも、ミッチーは悪役が多いので
いつ2人を裏切るのかと思っていたら
いい人役だったんですね。

続編の噂が何度かありましたが
今のところないみたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。