SSブログ

ゴマキの結婚相手のが画像は? [結婚]

後藤真希さんことゴマキがなんと結婚するそうですね。
いやー、びっくりしました。


ゴマキ結婚宣言


つい最近、ツインテールで登場し、ゴマキ復活の
ノロシを上げたと思ったらいきなり結婚宣言。

これは、男性ファンに取ってはちょっとつらい
お知らせでしょうね。

さて、気になるゴマキの結婚相手ですが、
年下で地元の元カレらしいですね。

後藤真希さんは、弟が逮捕された後
母親がが転落死、父親がロッククライミング中に
亡くなるという、悲劇続きで半年間ニート
生活を送っていました。

確かに、両親がいなくなり弟も逮捕されたとなる
と大変なショックですよね。

でも、そんな時に支えてくれたのが、3歳年下の
地元の元カレだったようです。

すでに、両家への挨拶を済ませ婚約もしており、
あとは、婚姻届を出すだけとのことらしいです。

で、気になるのがお相手の画像ですよね。


元カレの画像


はっきりとはわかりませんが、
以下がゴマキと元カレの画像です。
http://bit.ly/1p6NScN

でも、気になる噂が。。。。

後藤真希さんの弟が逮捕された時に
弟さんと一緒につるんでいたのが、
ゴマキの元カレという噂があります。

まあ、例えそれが本当だとしても、
今回、結婚する相手とは限りませんし、

。。。

とにかく、幸せになってください。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。