SSブログ

森且行の嫁の画像は [芸能]

元SMAP森且行さんの嫁の画像を調べてみました。


27時間テレビおもしろかったですね。
さすがに全部は見ていませんが、

水泳対決、松本人志さん、さんまさん、タモリさん
とのカラミはおもしろかったです。

で、元SMAPの森且行さんの手紙が紹介されたり
森且行さんの脱退に関する話題が結構触れられて
いましたね。

なんとなくタブーなのかと思っていたのですが
少しゆるくなったのでしょうか?

なんでも、ジャニーズ事務所は、辞めていく人には
とても厳しく、森且行さんの場合は、SMAPと
いう名前は使っては行けないそうです。

パチンコの営業


オートレースで成功を収めている森且行さん
ですが、最近パチンコの営業をやっている
みたいですね。

これは、赤字続きのオートレースのために
やっているのだと思われます。

でも、
「元SMAP森且行」
「元国民的アイドル森且行」
といった書き方はNGなのでジャニーズ事務所に
怒られるはずです。

おそらくパチンコ店が勝手に書いたのでしょう。


森且行の嫁の画像


ところで、森且行さんは結婚しているのでしょうか?

森且行さんは1998年2月に一般の女性と結婚しています。

そして、1998年7月には長男が誕生しています。

んん?

「できちゃった結婚」みたいですね^^


では、森且行さんの嫁の画像です

http://bit.ly/1zjKVtV

うーん、ごめんなさい。

嫁の画像はないようですね。

やはり一般の人なので公開されて
いないみたいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。