SSブログ

キムタクのHEROに関する評価 [キムタク HEROでの衣装チェック]

キムタクのHEROに関する評価です。

HERO 第2回めの視聴率が19%でしたね。
うーん、さすがに一回目はご祝儀相場ならぬ
ご祝儀視聴率だったのでしょうか?

ただ、これはやばいかもしれませんね。

第一回の26%のうちキムタクのHEROを期待して
見たにもかかわらず、「イマイチ」と感じて
2回めを見なかったということです。

それにHEROはおもしろいんですが、一話完結の
ため特に見逃しても問題ないわけですよね。

ようするに

「まあ、まあ」

という程度だとわざわざ帰って見ようと
思わないわけですよね。

まあ、その時間にテレビの前にいたら
見ようかな。

っていう程度ということですよね。

だから、一応第一回は合格点では、あったものの
積極的に見ようと思わない人が多数いたんでしょうね。

これって、もしや、今後はもっと
視聴率が下がるかもしれませんね。


でも、私は見ますよ。

個人的にはとてもおもしろいです。

ちょっとしたひねりがあって、

勧善懲悪。

わかりやすいストーリー

それでいて説教臭くない

店舗の良いセリフ回し

たしかにちょっと古くさい気はしますね。

良くも悪くも、前作とほぼ同じテイスト。

ある意味、再放送を見ているような感じです。

それらを踏まえて評価すると

ワタシ的には、72点てところでしょうか。

ツイッターを見ると結構、公表なようです。
*そりゃ国民の19%もの人が見ているんですから
すごいですよね。



ぶちょう面白い…キレルけどすぐに反省(* ̄m ̄)



HERO今日も引き込まれたー
あっという間に終わっちゃった
来週3話も楽しみすぎる♪




来週も楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。