SSブログ

HERO3話、ネタバレとあらすじ [芸能]

HERO第3話のネタバレとあらすじです。

昨日ようやく、観ました。

うーーーーーん、なんか地味でしたね。

なんというか、事件もなくちょっとした
謎解き見たいのもなく「あれ?」
って感じでした。


視聴率20%超え


でも、あれで20%超えるとはさすが
「キムタク」パワーです。

しかも5,6回衣装が変わっていまいたね。

あんな一杯よく置くとところがあるな?

って余計な心配までしてしまいました。

個人的には、あの青いアロハが
カッコ良かったです。

HEROキムタクの衣装(第3話)Tシャツなど




要するに、キムタクがいるから
やっぱり見ちゃうんですよね。
キムタクかっこいい


あらすじとネタバレ



謝らない杉本哲太さんが、キムタク
の仕事に真摯に向き合う態度に、ちょっと
「がんばるか」ってなり


前田吟さんに頭を下げるというストーリー

うーーん、なんとなくみんないい人
すぎる感じがしました。

前回の阿部寛さんや大塚寧々さんは、
最初はもう少し嫌なやつだった気が。。。

まあ、だからといって杉本哲太さんが
意地悪になる必要は無いんですけど。。

もう少しいい人(?)になるのに時間がかかった
方がいいのかなって。。

とは、言うものの一話完結で、ある程度視聴者を
スッキリサせるためには仕方がないんでしょうか。


そういえば、昔付き合っていたという
下りが出てきて、その件に関しては
「謝らない」
というキャラを通しましたね。


後は、北川景子が食いしん坊で、毎晩のように
1人外食を繰り返していること。

いくら食べても太らないこと

という訳で、どうやら今回は、城西支部の
キャラ紹介の回だったようです。

来週は、大塚寧々さんの登場。

とっても楽しみです。

以上、HERO 第3話のネタバレとあらすじでした。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。