SSブログ

テラスハウスのりょうちゃんがなんとヤンキーだった「画像あり」 [テラスハウス]

テラスハウスのりょうちゃんがなんとヤンキーだった
そうです。


これは、驚きましたね。


ヤンキーだった?りょうちゃん


中二のときにヤンキーに憧れたというりょうちゃん

厚木のヤンキーショップで刺繍を入れた
制服を作ってもらったとのこと

刺繍は「夜露死苦」
そして長いスカート

いやいや、完璧昭和じゃないっすか。

でも、学校は厳しいのでそんな制服を
来ていけないので何故か千葉まで
通っていたとのこと。

なんかかわいいですね。

衝撃の映像!?


これが、テラスハウスでのそのときの動画です。


そもそもヤンキーに憧れるきっかけが
知りたいですね。

やっぱりヤンキーマンガをなんかで
読んだんでしょうね。

でも、先日テレビでやっていましたが
さすがに長いスカートはほぼ絶滅
しているらしいですね。

その時は、調査に調査をつづけ
大阪に1人だけ本物のヤンキーが
いました^^


ヤンキー卒業


テラスハウスでのりょうちゃんの話によると
中3になる春休みに受験のため、スッパリと
ヤンキーごっこは辞めたとのこと。

偉いですね。

というか、そもそも本物のヤンキー
じゃなかったわけですから、すっぱり
辞められたんでしょうね。

なんかとってもかわいいと思いました。

しかも時代が時代ですからね。


以上、テラスハウスのりょうちゃんがなんとヤンキーだった「画像あり」
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。