SSブログ

新堂本兄弟が打ち切りに! [芸能]

新堂本兄弟が打ち切りになったそうなので
調べてみました。

いやー、びっくりしましたね。
「新堂本兄弟」と「僕らの音楽」が
打ち切りになるそうです。

事の発端は、今年出た「口パク禁止令」
なんていうか、歌手が歌を歌うのは
当たり前に思うのですが、なんでも大手プロダクション
が猛反発したとのこと。

結局自体を終息するために、番組打ち切りと
なってしまったそうです。

まじすか?

「新堂本兄弟」はあんまり見ていたなかったのですが、
「堂本兄弟」が始まった頃は見ていましたよ。

まだ、KINKI KIDSの二人がギターも弾けない状態で
吉田拓郎さんとのぎこちないカラミが新鮮でした。

あれから、番組名が変わったりしながらも
15年も続いているのに。。。

ちょっと残念ですね。

本当に、口パク禁止令だけの問題なのでしょうか?

ちなみに今年の3月に口パク禁止令が出た時には、

「新堂本兄弟」では、そもそも口パクでなかったので
ほとんど影響がない。

それどころか、口パク疑惑が払拭できるので
うれしい。

とか言うコメントをみたことがあるのですが、
あれは、なんだったんでしょうか?

まあ、実際の理由はわからないのですが、
番組打ち切りだけは本当のようです。

とても残念です。

以上、「新堂本兄弟が打ち切りに!」についてでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。