SSブログ

生点目仁美(プリキュア相田マナ役)の結婚相手の画像は、 [結婚]

声優の生点目仁美さんが結婚しました。そのお相手の画像に
ついて調べました。

生点目仁美さんというのは、声優でかなり売れている
人だそうですね。

「プリキュアシリーズ」の10作目、アニメ
「ドキドキ!プリキュア」の主人公・相田マナ役などで知られる
とのことです。

画像をみると、確かにアニメっぽくてかわいい感じの
人ですね。

で、その生点目仁美さんですが、結婚したとのことです。
お相手は、。。。

とても優しくて

時には厳しく

人柄もよく

尊敬できる人

とのことです。

なかなかの人格者のようですね。

さて、その結婚相手の画像なのですが、
一般の人ということで、画像は見つかりませんでした。

すみません。


ちなみに、今日は、生点目仁美さんの誕生日しかも、
相田マナ(プリキュアの主人公)と同じ誕生日とのことです。

だから、そうとうこの役に思い入れがあるんでしょうね。

それで、入籍の日を選んだようです。

これは、旦那さんにしてみれば、結婚記念日を
忘れることがなくて都合がいいですよね。

ちなみに、生点目仁美さんには、創価学会員との
噂もあるそうですが、実際のところは、両親が
創価学会の機関誌などに出ているとのこと
なので、ほぼ間違いないようですが、

本人が、学会員かどうかは定かではありません。


以上、生点目仁美(プリキュア相田マナ役)の結婚相手の画像に関する話題でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。