SSブログ

笹井氏の遺書の内容とは [訃報]

笹井氏が自殺したとのことです。

これは、おどろきのニュースですね。

なんというかとにかく残念です。

そもそもSTAP細胞自体があってほしい細胞
なのに、こんなことをしてしまうと
小保方さんが一層不利な立場になってしまいます。

うーーん。

なんとも解せませんね。

ちなみに、遺書の内容ですが、

「疲れた」という趣旨や謝罪のする内容が書いて
あったとのことです。

詳細な内容についてはこれ以上はわかっていませえん。


兵庫県警によると、笹井氏は7月5日の朝、
先端医療センター研究棟の4階と5階の間の踊り場で、
吊り下がった状態で見つかったとのことです。

数ヶ月前記者会見がありましたが、
淡々と記者会見に応じている姿がとても
印象的でした。

どこか他人ごとのような感じで質問に
答えているように見えたのですが、
ご本人は相当プレッシャーだったようです。

それにしても、なにか別な方法はなかったのでしょうか。

せっかくの日本トップクラスの頭脳が
無くなってしまったわけですから、
国家的な損失です。

これで小保方さんの風当たりが一層強くなりそうです。
小保方さんがんばってください。


以上、「笹井氏の遺書の内容とは」でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。