SSブログ

日テレ「スッキリ!!」が尾木ママに謝罪した理由は?

日テレの「スッキリ!!」が尾木ママに謝罪したそうですね。

一体何を謝罪したのか調べてみました。

尾木ママと言えば、優しいオネエ系のしゃべり
でありながらズバッと本質をついたコメントで
有名ですよね。

その尾木ママに対して日テレの「スッキリ!!」が
謝罪したというのです。

一体に「スッキリ!!」は何をやらかしたのでしょうか?

尾木ママは、8月4日、「スッキリ!!」からコメントを
求められて渋滞の中取材現場まで行ってカメラ取材に
応じたそうです。

でも、

でも、

せっかく忙しい中、取材に応じたにも関わらず
その部分は、放送ではカットされていました。

たしかにカットは番組を制作する上であり得ることなので
仕方がないことだといえるでしょう。

ただ、カットしたことにたいして、尾木ママに
何の謝罪もなかったのでした。

さすがに、これにガックリきた尾木ママが自身のブログで
ちょっと不平を漏らした。
というのが事の真相のようです。


確かに、渋滞の中わざわざ取材に応じたのに
番組では使われず、しかもカットしたことに対して
何も行ってこないのは失礼な話ですよね。

こちらが尾木ママのブログです。
かなりご立腹のようですね。
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11905075634.html


ただ、尾木ママのブログを見たのかどうか
定かではありませんが、その後「スッキリ!!」
から謝罪があったそうです。

おそらく、尾木ママのブログを見て謝って来たのでしょうね。
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11905376743.html


ちなみに、取材ではなく「コメント撮り」だったそうですね。
だから一層、尾木ママが怒っていたみたいです。

どちらにしろ解決してよかったですね。


とはいうものの
正直、テレビ局はちょっと調子に乗っているんでしょうね。


以前、アッコにおまかせ!でコメントに応じている
弁護士も不平を漏らしていたことがありましたね。

TV局は側とすれば、忙しくてそこまで手が回らない
のでしょうか。

というか、取材と謝罪をワンセットにしておけば
そういった問題が怒らないと思うのですが?

やっぱり調子に乗っているんでしょうね。


以上、日テレ「スッキリ!!」が尾木ママに謝罪した理由は?でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。