SSブログ

美濃加茂市長の冤罪の真相

全国最年少市長として話題になった
藤井浩人(ひろと)・美濃加茂(みのかも)市長(30歳)
は、どうやら冤罪のようです。

おそらく、中林という人が「ヤミ司法取り引き」をしている
と言われています。

根拠として
・物的証拠がない(中林の証言のみ)
・余罪の割には起訴された容疑が少ない

その背景に何があるのかはわかりませんが、
警察は一体何をしたいのでしょうか。

藤井広戸市長がんばってください。


藤井浩人氏の発言が本当だとすれば
警察はかなりひどいです。

取り調べでは、恫喝の連続。

ドラマのように恫喝の後、穏やかな話が続くのかと
おもいきや、恫喝ばっかりだったとのこと。

それは相当答えますね。

しかも弱い方の耳がキンキンしたそうで、
よっぽどやってないけど認めてしまおう
かと思ったとのことです。


うーーん、でも警察は一体何をしたかったので
しょうか?

全く意味がわかりません。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。