SSブログ

高倉健の養女の名前は?

高倉健さんが昨年の11月に亡くなりましたが、
にかわかに慌ただしくなってきました。


なんと、健さんに養女といたというのです。

高倉健さんと言えば、ほとんどプライベートを
明かさない。真の映画スターでした。

だから、なんだかこんなニュースは、あまり
聞きたくない気がします。

でも、やっぱり知りたい。

その養女というのは、他の遺族や関係者の
意見も聞かずにどんどん勝手なことをしているようです。

わかっていること


養女は、Tさんという50才の元女優
*『週刊文春』より

健さんとTさんは仕事を通じて親しくなり
いつの間にか同居し20年近く続いていたとのこと

そしてTさんは、どんどん建さんの仕事関係の資料などを
どんどん処分しているとのこと。

遺産に関しては、死後のトラブルを避けるため
建さんの遺言状によりほぼすべて養女に相続させた
と言われている。

これは、いかーーーん

さらに、遺骨を海に散骨したそうです。



ちなみに海に骨を捨てるには、ちゃんと許可を得て
粉末状にしてからでないと散骨してはいけません。


ただ、散骨については、生前、健さんが
「ジャン・ギャバンは亡くなられたとき、フランス海軍によって散骨が叶いました。『憧れるなぁ』
てなことをおっしゃていたらしいので、
その願いを叶えたのかもしれません。

要するに健さんほどの方が選んだ人なので
きっとTさんも素晴らしい人なのでは?
と思います。

で、健さんの養女の名前は?

。。

なんと画像がありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140296709

これは、ほんとうなのでしょうか?
一般人の投稿なので真偽の程はあきらかではありません。

というわけで、高倉健さんの養女の名前はわかりませんでした。

以上、最後までご覧いただきありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。